featured image

元々ドメイン取ろうと考えたのも同じ発想?!

nuovotaka blog

Nuovotaka Nuovotaka 2015-05-06 2 min read

今、ブロガーで有名な「ちきりん」さんの本を読んでいる最中です。 サイトにイタリア語の「新しい」を入れたのも同じような考えがあったのかもしれません。奇遇にも。

本のタイトルは「未来の働き方を考えよう」2013年の初版出版ですが、タイトルに共感したのかこれが目に止まりました。 すでに多くの方の書評が出ているので今更感もあるかもしれませんね。 現在の自分にオーバーラップするので感じ方が他の方とはちょっと違うかもしれません。

読み終えてどんな事を感じたのか? 何をすべきか、それとも、既にしていることの方向性が間違っているのか? その辺りも含めて書きたいと思っています。では後ほど。

ちきりん さんの書籍

未来の働き方を考えよう

Prev
土曜日に状態が悪化
Next
Loto7当たったのでドメイン取ってみた