featured image

コストコで眼鏡を購入しました

nuovotaka blog

Nuovotaka Nuovotaka 2021-05-15 2 min read

フレーム

鯖江の日本ブランド「継 kei」K-003-48-DEM   ¥13,800

同じ継 kei のモデルでさらにお安くなるものもあるみたいでしたが 顔にあう合わないがあると思いますので。。。

レンズ

SV 1.67AS   ¥4,800 (2 枚)。

Nikon のレンズになります。

レンズオプション

ブルーライトカットを追加  ¥3,000。

このオプションをつけると即日渡しができないということで1週間後の受け取りになります。

度数

-3.75 左右とも同じです。これで 1.0 が見えるようにしてもらいました。 以前の度数は -2.50 でした。かなり度がすすんだように思います。

購入してみての感想

レンズは、フレームとの兼ね合いで選択しました。3種類のうちのちょうど真ん中のものになります。 運転用と割り切っての購入です。 常は別のメガネがあるのでそちらを使うつもりです。

レンズクリーナーを買い忘れたので次回の受け取りの時に購入したいと思います。

Prev
プレドニンは5mg,ヌーカラは今回見送りとなりました
Next
プレドニンは5mg,風疹は非対象,骨塩定量検査で減少